スポンサーサイト 


帰ってきた“あいのり” 

やっと2週間ぶりに帰って来たぞ!あいのり!

で、早速、

スーザンかいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

MIEちゃんよぅ、やっぱり真逆っていうのはそんなに気になるもんかい?そりゃ年間服代7000はねぇ、違うよねぇ。
あなたもPassionに惹かれたんですか・・・
でも、よかったよかった。
いままで、スーザンだけが蚊帳の外って感じだったから、やっと戦場に戻って来た感じ。
MIEちゃんにはウミガメ戦法はやってほしくない今日この頃です。

そして、ヒデさんよ!今日絶好調だったじゃないですか!ギリギリまで・・・

やっぱかよ!!!!!!!
そして
ナイス編集!
ってこの
アホディレクター!!

期待させるじゃねぇかよ!前々からそんな気がしてたけど、やっぱり現実を知ると複雑・・・
そんだけ、意気投合しちゃったら、目がいっちゃうもんなぁ。
せっかく金庫番も立候補したのに・・・


以下、ファンの方は目を瞑ってください!


ひとぅつ!

「本で読んだんだけど。空飛ぶスカイフィッシュってわかる?」
って、うれしそうに笑うゆるカジ!

スカイフィッシュってわかるぅ?
はぁ?????

スカイフィッシュってのはなぁ、実はハエがビデオの性能のせいで、ああ見えたって言われてもいるんだよ!
自分が知ってるからってうれしそうにしゃべってるけどなぁ、元々お前は、はがき書くとき一文字ずらすこともしらなかった男だろうが!コノヤロー!!

カンカンカン!



↑上の文章は、つっこめる所はかなりつっこめます(ってか全部か)。。。あんまり上手くないし・・・
別に嵐は自慢で「わかる?」って言ってるんじゃないし、アヤとの楽しい時間をつくりたいから、そういう話題を振ったんでしょう。
でも、俺がヒデびいきなもんで書いちゃった!
実は俺もスカイフィッシュ知ってるし・・・

ま、なにより今日は驚いたことばかり。これからどうなっていくか目が離せねぇや。がんばれ、ヒデ!

追伸。tkへ。
一人だけ手を挙げていたあなたには、もう失うものはありません。
誰も気づかなくてよかったね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/27-5533d2b4

[10/19]あいのり関連ブログ &更新 サイト紹介

□Cry for the moon | 出会った事のない存在だから、僕らは惹かれてしまうんだ。(10/17あいのり)それにしても女性陣が旅に持ち込んだ私物が三者三様でなんか面白かった。 ...※女性のバックって何であんなに物であふれるんでしょうかね??重たい荷物を持って歩く女性は凄
  • [2005/10/19 21:16]
  • URL |
  • あいのり情報局ブログ |
  • TOP ▲
