スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まってるぞ!Joshin! 

昨日ついに出た、阪神の優勝マジック13。そして、今日、阪神が勝って、中日が負けたから、マジック11。関西圏に多少住んでいる?俺にとって、阪神優勝は歓迎すべき事だ。

モノが安くなるから!

そこで、Joshinにはとっても期待している。今、プリンタと外付けHDが必要なのだ。。。

値下げしてくれ!(マジで!)

でも、このペースで勝ってもらっちゃぁ困る。俺が戻るのが10月だから。なんとか中日と他球団に粘ってもらわねば…
しかし、俺は純粋な阪神ファンではない。
元は巨人ファンだ。(なんとなく小声で)
あと、ちょっとカープファン。
まぁ、巨人相手にボロ勝ちするのはやめてくれい!(阪神選手へ)
   これ以上負けるな(巨人の全関係者へ)
   もっとがんばれ!てか本気出せよ!(カープへ)
俺の素直な気持ち。
去年のパリーグのプレーオフ見てたけど、おもしろかったな。セ・リーグも検討している(決定した?)みたいだけど、賛成に1票。あれないと、ゲーム差の離れたチームはやる気起こらねぇだろ。去年の西武見たく、「2位が1位にかって日本シリーズへ」ってことがあってもいいと思うし。
なんにせよ、Joshinが安売りしてくれる事に期待大!(たぶんするだろうけどね)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/3-175e93ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。