スポンサーサイト 


Dancing All Night! 

今日のあいのりのタイトル「Danceng All Night」ってもんたよしのりの曲だったような。
かなりアツい曲だったな。そして今日のあいのりもアツかった!

まず、スーザン。
確かにおいしそうだったね。
だけど人生で一番おいしいってセリフ前にも聞いたことがあるような・・・
お前の人生、何回目?

今日のヒデは積極的でしたなぁ。
ドレスアップしたアヤは、普通にかわいかった!
もはや「しずちゃん」ではない!
そして今日の教訓。

三角関係に決着を着けたいのなら
女性に服を送れ!
そうすれば相手の男は気が気で無くなる!かも。

ウクライナの赤ヒゲ先生は針残してたね。初心者は気絶しますって言ってたのに。ヒデを気絶させようとしていたのか・・・?
真相は深まるばかりです。

そして、ついにMIEの心の内を知ってしまったtk。
tk口開ききって戻ってないって!
(そういえば)一回も誘われてないなんて・・・
プラス思考でFrom Japan!な、そんなお前が好きだ!
さらに、
tkの三つ編み、フォーーーーー!

今日最もアツかったのはDISCO!
確かに11時は「よい子」(とされる子どもは)は寝てる時間ですけど、すごかった!
アツい!アツい!アツい!
あの場にいたかったな・・・なんちゃって。

まさか嵐とアヤの仲が崩れるとは・・・
てか、告白しちゃったらチケット渡すべきじゃないの?
で、スタッフさんもそう促すべきじゃないの?
酔っていたこととはいえ、ルールだしね。

これからどうなるか目が離せなくなったよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/36-277302bf

