スポンサーサイト 


やってしもーた・・・ 

今日は午後8時から、トレードセンター前のビル(名前忘れた・・・)の屋上でフットサル!
サークル初の学外試合だった。ウチのチームから2チームと、他2チームとの試合。

ひとつ試合前に間違えたことは、
薄着フォー!
いつものサークルは日が出て気温がまだ下がってなくて、その感じで突入したら、風邪ひきそう・・・正直、ここ1週間で風邪ひいたかも的な(そして学校休もうか的な)感じだったし・・・

でも、やる時間帯は、まさに代表戦。代表戦の選手ってこんな感じかとか思いながらのプレー。

なにはともあれ、今回はフットサル。向こうはバリバリやってるから、ルールはすこしサッカー風にまけてくれた。

結果は、ウチの2チームで決勝戦。なかよく引き分けて同率優勝?
俺は・・・
更なる精進を誓います!!
このリベンジはいつか必ず!!
相手の2チームはさすがに慣れた感じ。ウマイ人も何人かいたな。
やっぱりフットサルは足の裏を上手に使わないとね。

俺ってば、もう・・・
情けない・・・

よし、これからがんばろう!
こう言わないと頑張れねぇ・・・

おまけに、足の同じ場所を負傷するし・・・
ツイてないね、今日の俺は。

ツイてることは、電車の中で、キレイな人見たこと・・・
あと、トレードセンター前の夜景。
あれは綺麗だった。ホンマに。
カップルとか最高だろうなぁ、と思いながら哀愁に打たれる俺。

明日は今日よりツイてますように!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/38-e5fdaf5c

