 


刺身はその日のうちに食え! 

俺の下宿の近くのスーパーは、毎週月曜は10%OFFデー。
(ここらへん、もう感覚が主婦)

最近、食料品は月曜に買ってるな。こんなとこから節約!

で、たまの楽しみに刺身を買うことがある。
一人暮らしだと、なかなか魚食べないからね。
帰省したら絶対に魚食べるね。
煮魚、焼き魚、刺身!

昨日は、サーモンとはまちの刺身を買った。
2つとも、昨日食べようと思ったけど、意外にもサーモンの量が多かったので、はまちは今日の楽しみに取っておいたのだが、帰ってきて、冷蔵庫をあけ、見た瞬間、

色、ヤベぇ・・・!

怪しい色してた。でも、ここであきらめたらもったいないと思い、ヅケにチャレンジしたものの、2切れ食べて断念。
ちょっとアブナイ味してた・・・

これから何も起こらないことを祈る!

正直、
170円で買ったはまちで、2000円の治療費払うとかなったら、シャレにならんし・・・

こういうときは、煮たり、焼いたりするのがいいんだけど、生にこだわりたかったんだよね。

今週から、懐かしの
テスト週間!
来週は2テスト1レポートで、今日も8時まで学校の図書館で勉強。
正直つらいんだけど、やってくると、面白いと思えることもあり(頭が麻痺してるんだろうけど)、前期末はマジでやばかった。

とりあえず、テストできますように!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/39-b14d209c

