スポンサーサイト 


12月初旬 

冷えるねぇ。最近。今週入ってずっと真冬に感じる。
あんまり寒いから、サークルを断念!本当は動きたいんだけど、サッカーは屋外でかなり寒いし、外で着替えるのももっと寒いし、すぐ暗くなるから一時間もできないからやってても温まらなくて寒い

そして寒いといえば、
メイド喫茶!
あれダメだ!俺にとってアレはダメだ!
俺の感覚で言えばこうなるね。

ザ・冥土喫茶!

今日のTVチャンピオンとか、前に金スマでやってたけど、アレは無いよ。よくあんなの(業界の方に失礼!)に平気で行けるなぁ。
俺絶対無理!
なんか人間変えられそう・・・精神障害とかなりそうだもん。
たしかにかわいいのはかわいいけどねぇ・・・
都会に生まれてなくてよかったと思ったよ。
(今までの記事はいわゆるオタクの人に失礼!)

そして最近かる~くフラれたな。
ヒッサしぶりにメールしたんだよね。中高と一緒だった子に。
まぁ当時からかる~く好きだったんだけどさ。
割とメールした後に、「飯食い行かね?」で、「難しい」と・・・
ま、
完全なる俺の勘違い
でフラれたことにはならんかもしれんけど(てか、そうであってほしい)
気が変わって「行こう」って言ってこないかなってあるはずも無い希望を願い待つ。

(待ってるうちも、恋のうちさ・・・
甘~い

今になって思うと、何故あの時告白しなかったのかと思うことが2度・・・やれるときにやらないとね!!!

あと、今日は大学入って初めて発表したし、昨日は「シャープ」の液晶部門の方の話を聞いたし、割と実のある日々が続いている。
もっと言いたいことがあったような気がするけど、それはまた別のときに取っておこうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/44-ea76ad66

