 


落し物 

ど~も~!
20になったけど、いまだ実感もてないDamoです。

実は、最近失くしてしまったものが・・・

メガネ!

これは痛い!マジで見えん・・・
俺はいつもかけてないけど、授業のときは必須!
黒板の文字が見えないのよ!
だから、最近、前の方に座ってる。コレが結構精神的苦痛なのだ。
マジメに集中して授業が受けれるわけでもなく、前の方に座っても添え字とかはっきり見えないからね。

「まだ使えるからいいか!」と思って、1ヶ月前買うのやめたんだけど、この機会に新しいメガネを買おうかと検討中。

落としたんだよな~、メガネ。しかも情っけない理由で。
可能性のある場所をなんどもローラー作戦で探したんだけど見つからず・・・
屋外ということもあり、最近の強風で飛ばされて、車にでも轢かれたのかと思い出しては後悔するよ。

だれか見つけたら一報を!

それで、今日は代わりに財布を見つけた!

俺が見つけたいのはこれじゃな~い!

ま、ちゃんと届けましたよ。うまい具合に持ち主のところに戻ればいいね。

あ、そうか、もしかしたら斧を大学の池に放り込めば、精霊がでてきて、
「あなたが探しているのは、金の斧ですか?銀の斧ですか?それともこのメガネですか?」
と言う状況になるかも・・・

そして俺は即答する。

「金の斧です!」
と。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/48-b7c7b971

