スポンサーサイト 


失敗?成功? 

昨日の「黄金伝説」はおもしろかったね。
無人島生活しか見てないけど、濱口はヤバイ。特に、サメを捕まえるってどういうことなん?
KING OF SURVIVAL
の称号がふさわしいよ!

今日は今、Mステで「修二と彰」やってるけど、何とかして振り付け覚えねば!コレできたら、カラオケ、ヤバイでしょ!?
青春アミーゴは100万突破したらしいしね。
晴らしいことです!

今日は、心斎橋OPAのHANJIRO行ってきた。その帰りに道頓堀でたこやきを食べて、大阪天満宮へ。

道頓堀は、なんかサンタのでっかい人形がのった船が流れてたな。ちょうど過ぎたところであんまり見えなかったんだ・・・
グリコはサンタの格好してたしね。
たこ焼きは舌焼けそうになった・・・前に、たこ焼きで舌火傷した
経験があったから、今回は冷まそうとしたけど、やっぱりまだ熱かった!猫(熊)舌はキツイですな。
大阪のたこ焼きはおいしいけど、その理由は
外はカリッと、中はトロッと!
だから火傷するんだけどね。

HANJIROは、今日はセールだった。
そこで、かなり興奮して、4品9800円。俺って、服買うときって回数少ないけど、一気に買うんだよね。うち1品は妹へのお土産。
3品はレザーコート、ベルベットジャケット、ダウンベスト。
コートとジャケットは少し小さいと感じたけど、気に入ったからお買い上げ。ベストは500円だったからコレも買い!
ただ、帰ってから気づいたことには、コートとジャケットは

レ、レディース・・・

そういえば、試着のときボタンかけにくかったような・・・正直、かなり落ち込んだけど、どうやら、今はレディースを着る男性も増えているらしい。ただ、それは、身が細いからで、メンズだとでかいとかいう理由が多数。元々、俺は細い方ではないし、区分すればゴツイ方。
俺は間違って買ってしまったわけだが、デザイン的にも、機能的にも気に入っているから、「いいかな!」っと。たぶんあんまりわかんないでしょう!普通に着てても。胸板があついから、胸はあまることもないし、肩幅が広いから、少し小さく感じるけど、もう少し痩せれば問題なく着れる感じ。
メンズとレディースの違いは、目でみてわかるのは、ボタンの位置や右と左とどっちが前に来るかとか。他は、男は逆三角形をイメージして作られていて、女は、胸やくびれや骨盤を考慮して作られているようだ。
正直、腰がくびれていて、スマートに見えるから、今回のジャケットとコートを買った。だから、やっぱし、満足は満足。
周りがどう感じるかが怖いところ。
とりあえず、着てみようと思います。せっかく買ったんだし、もったいないからね。もし危なかったら、母と妹に譲ります・・・(泣)

大阪天満宮へは、妹の合格守り買っていってあげようと思って寄ったのだ。俺ではないよ!今年大学受験なのに、ちゃんと勉強せーや(しなさいよ)!とりあえず偏差値を50にのせないとね・・・
今日は買うんじゃなくて、今度くるとき迷わないように事前調査。年あけてから買わないとご利益がないかなと思って。年明けたらまた来ます!それからまた成人式で戻らなきゃならないから辛いんだけどね。

なにはともあれ、今日の買い物は成功であれ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/50-52230cea

