 


やっちまった! 

今日も朝から塾のバイト♪
だから、朝7時に目覚ましをセット~
そして起きたら
9:22♪
バイト始まるの
10:00☆
そして移動時間は
25分▼

やばかった・・・
マ・ジ・で、やばかった・・・
とにかくダッシュ。塾後に帰省するから荷物抱えてダッシュ。チャリ爆走で周り気にせずとにかくダッシュ。
やっとついて3分前。
しかし、朝は専任の先生方が生徒達をお出迎えなので、バッチリ遅刻ギリギリ現場を見られて
「ちょっと遅いよ・・・」(怒)
「スイマセン」
と慌てて駆け込みながら言ったものの、やはりまずい・・・
昨日が新年一発目だから、今日が新年一発目で遅刻じゃなくてよかったけど、でも、マズイ・・・

生徒より遅れて入るっていうのが、まずマズイ。
今日の予定は7時起床で、
優雅にゆっくりと過ごした後、
8時半に余裕の出発
そして9時に余裕の到着だったのに・・・

どうやら昨日の疲れがモロに出てたらしい。爆睡してた・・・あまりよく眠れない部屋だから、こんな事はなかったのだけども・・・

でも、授業はどうにかクリア。朝抜いて、4時間ぶっつづけの授業・・・
ちょっとお暇が出来たと思えば、子供たちとの予想外のセッション・・・(まぁ、それはよしとするか)
おかげで帰りもギリギリで帰省のバス乗り場に向かう事に・・・
昼(朝も兼用)を食べたのが、乗り場で食べたマクドナルド・・・(ただし、バニラシェイクは急いで飲めなかったので、半分でリタイア)

とまぁ、てんやわんやな1日だったなぁ。
この調子だと、今日も爆睡するんでしょう・・・

体には気をつけないとね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/53-0ec3c6fb

