スポンサーサイト 


成人式 

成人になりました!

あんま実感無い・・・
まぁ、誕生日が3週間前くらいだったから、近いのは近かったけど。
これからは、悪いことしたら顔が載ってしまうんだなぁと思い気を引き締めようと思いつつも(てか、今までも何にも悪いことしてないんだけどね)、テレビで暴れる新成人を見ると、なんでモザイクかけるのかなぁと思う。
でも、アレはやっぱりモザイクかけて正解なんかな。もしかしたら19歳かもしれんけど、そんなことじゃなくて、アイツらは目立ちたいからやってるわけでしょ。だから、テレビのせてしまったら、ますます目立ちたいバカが増えてくると思う。メディアが放送しすぎるのもダメだと思うし、ほっとくのがいいんじゃないの?!

で、やっぱり

懐かし~!!

高3のときのクラス会はたまにやるから、それ以外の子は2年ぶりや中学校以来とかで、めっちゃ懐かしかった。
みんな成長してたね~
男は変わってない子が多かったけど、
女の子は何なのよ!

キレイになりすぎ!!

困っちゃうね。でも、名前が出てこない子が1人もいなかったのは、よかったかな。男女とも、大人って感じがしてて、「成人したんだなぁ」ってそこでも実感。

そして、夜は中学校のクラスで飲みに!

で、俺は、
「若返った!」
とか言われた・・・
しかも25→20らしい・・・
ま、気の合う男が言ったんだから冗談だと思ってるんだけど・・・

男は、実はほとんどが同じ高校だから、懐かしいというよりは久しぶりっていう感じ。もちろん全員とトーク。

女の子は、中学校以来って子が多かったから、やっぱり嬉しかったね!
ホント、キレイになってたよ!
ただ、女の子全員と時間内(8:30~11:00)に話せなかったのは後悔だったよ。話したかったなぁ。

残念だったのは、好きだった子が来なかったこと!今度は俺が幹事だから、呼ぼうっと。

一つ思うのは、女の子からは、俺はどう映っていたんだろうか?やっぱり異性の目は気になるね。

途中から、他で飲みやっていた別クラスの男がやってきて、中学校のころは言えなかった「ぶっちゃけ」トークを!それが言えてすごいスッキリした!(といっても、悪口じゃないよ!)

成人式は、30分のご高説の後、1時間のお笑いLIVE!!
なんと、「トロサーモン」と「麒麟」が!!!
しかも、トロサーモンはその翌日にABCお笑いグランプリで優勝してるし!

ホント満足でした。
スポンサーサイト

コメント

成人おめでとうございます☆

私はもう4年も前になりますが
高校のクラスメイトだった男の子を見て
かっこよくなったな~!
と思いましたよ(^^)

女の子たちももちろんきれいでした♪

成人式は久しぶりに懐かしい友達たちと会えるいい機会ですよね☆

>さおりさん

コメントありがとうございます。最近、時間が無くて忙しいのですが、合間を縫って訪問させてもらいます♪

かっこよくなったな~って思われていたら嬉しいですね。
友達と会うことはできましたが、市が合併してしまったので、新成人が増えて会場がパンパンになってしまって、思ったよりも会えなかったです(^^;)

どうも。お初です。
さおりちゃんのブログから来ました。

ちょっと遅れたけど、新成人おめでとうございます。
確かに、僕も久しぶりに会った女の子は…顔と名前が一致しませんでしたよ。
みんなキレイになったかは…??って感じでしたが…
まぁ、4年前の話なんで…。

これからもよろしくお願いします。
相互リンク、貼らせてもらってもよろしいですか??

>よしくんさん

はじめまして!さおりさんのブログで、前々からお名前は伺っていました。

成人式で会った女の子は、記事にも書いたんですけど、全員名前と顔が一致しました!意外とわかんない子とかいるかなとか思ったけど、やっぱり記憶には残っていたようです。ただ、苗字が出てきても、名前がでてこないといったものはありましたが・・・
神戸に行った子には、是非「神戸まき」を見せてもらいたかったです!

相互リンクの方は、まぁ・・・







大・歓・迎☆
です!
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/54-2e039982

