スポンサーサイト 


Hair Style 

実は、髪型をかえたんだ。正月前に。

恥ずかしながら、
「成人式なんで、カッコよくお願いします」
なんて言ったら、
「じゃぁ、『祝』って刈り込みますね(笑)」
と返ってきた。

真っ先に連想したのは、大昔の紅白の野猿。
刈ったときはいいけど、伸びたらヤバイだろうなぁ・・・
とまるで刈り込んでしまったかのような想像をしてしまったが、ソッコーで
「NO!」と・・・

今は、そのときよりも伸びているが、いつもはシンメトリーにしてもらっていたけど、今回は、左から右に流れるようなカット。だから、右の前髪がちょっと長い。いつもと違う髪形にしてもらうのは、ちょっと勇気がいったけど、今は
大満足☆
そのとき、初めて美容院カラーをしてもらった。いっつもギャッツビーとか自分でやってたけど、正月前だったし、そのときはカット無料券があったから、「やっちゃえ~!」って感じで。

変な話だけど、髪型で気分って変わるもんだ。メガネまで新調したら、別人になったような気分。メガネは授業用、普段はかけてないんだけど、普段からかけてみようかと思ったり・・・

あ、UNOの紺のワックスは結構ハードです。めっちゃ気に入った!

朝は、髪にあんまり時間かけなかったけど、遅刻を考えても整えるようになったし、気分が違ってきたんだよね。

てな、個人的など~でもいいはなしを終わります。



「1リットルの涙」の曲といえば、「レミオロメン」の「粉雪」かな?俺は、「K」の「ONLY HUMAN」だよ。俺の周りは、圧倒的に粉雪と言う。確かにいい曲だよ。俺も好き。だけど、比べたらONLY HUMANかな。
メロディーも歌詞もいい。「over...」って曲も好きだしね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

髪、切ったんですね。
切った後の写真、見たかったです…(笑)
とまぁ、無理な注文をしてしまいましたね、こんな注文なんて無視してください、すみません。

それにしても、
ここの店員さん、本当にオモシロい方ですね。
「成人式だから“祝”って刈りますね」
マジ、受ける!!!(笑)

>よしくんさん

コメントありがとうございます。
「YOUNG FOREVER !!」の方でも、書かれていましたが、僕も、
よしくんさん→よしくん
と呼ばせていただこうかと。ただ、4つ上の先輩に対してこの呼び方でよいのか・・・
「よしさん」とすれば、ウチの高校の部活の先輩になってしまうし。
やっぱり体育会系なんでしょうか。こんなところに気がいってしまいます。
でも、「よしくん」とお呼びした方がしっくりくるので、そう呼ばせていただきます!
では・・・

>よしくん

ここの店員さんは愉快な人が多いですね。言ってくれた人は、奄美大島の出身の方です。暖かい気候に住んでおられる方は、心も冗談もあったかいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/56-cca7ab9e

