スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も忙しかった~ 

やっと今日で、テストも一息つける。今日は2つあって、2つ目までは時間があったから、部屋に帰ってたら、ウトウト・・・
寝てしまった。開始15分前に起床。危なかったぁ・・・

学校に着いたら、テストやってて、でもなんとか滑り込みセーフ!
持ち込み可の科目だったんだけど、ほぼ90分書き続けていたなぁ。疲れた~

そういえば、大学に入ったとき、「持込可というのはいいの?」って思ったな。高校まで、そんなことは許されるはずも無かったし、さすが大学!って感じた。


その後、バイトっていうのがまたキツかったんだけど、びっくりしたことが!
今の中学2年は、順列の「Permutation」、組み合わせの「Combination」をやるみたい!高校1年の範囲だよ!その子が、私立の有名進学高だからしょうがないかもしれないけど、そんなの使わなくてもいいんじゃないかと・・・
教科書で扱ってるから、教えてはいるんだけど。


あと、遅くなりましたが、紀子さまおめでとう!なんか明るくなるニュースで、気分がパッとしたね。
芸能人が妊娠したり、できちゃった婚(これは関係ないか)のニュースが流れても、特に何も思わないけど、やはり日本国の象徴だからか、なんか微笑ましくなる、こっちも嬉しくなるような感じだった。

でも、紀子さまって清楚だよな~。なんか秋篠宮さまが羨ましく思ってしまった(今さら?)
う~ん。俺ってどういう人が理想なんだろうか。
最近、たま~に考えるけど、ちょっとずつ見えてきたかな。
それは、「古き良き時代の女性」。決して、見た目がそういう人がいいわけではなくて、振る舞いとか、考え方とかかな~。
俺もあんまり具体的に言いにくいんだよね^^;)



だらだら書いてしまったけど、明日は代表戦見逃せませんな~
トリノオリンピックも始まるし、色々と楽しめそう!それにしても、今日のとくダネ!の小倉さんには爆!




ふと見たテレビで、心理テストやっていたので、よかったらどうぞ。

あなたは、今、恋人とデートの待ち合わせをしています。恋人が来たとき、ふと時計(短針、長針があるやつ)を見ました。それは何時でしたか?

結果は「続きを読む」で。
実は、時間は関係なく、その時間を示したときの時計の短針のみ注目してください。そして、午後、午前は関係ありません。

その短針が、「12<短針≦3」、「3<短針≦6」、「6<短針≦9」、「9<短針≦12」のどこにあるかで、あなたが結婚相手に要求するものが分かります。

(例えば、5時なら、「3<短針≦6」です)










では、発表します。

「12<短針≦3」の人・・・「お金」
「3<短針≦6」の人・・・「家族愛」
「6<短針≦9」の人・・・「性的欲求」
「9<短針≦12」の人・・・「誠実さ」


です。ちなみに僕は「午前10時」でした。ホントですよ!
でも、やはり相手には誠実さを望みますね。
あくまで心理テストですので、自分の理想と違っても、気にしないでくださいね^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/63-397b4ba9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。