スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWINGすんぺ! 

今日は、昨日見れなかった「SWING GIRLS」を見た。

SWING-GIRLS



噂どおり…

ハマった!!

コメディ性も豊かで、でも、Jazzに対してすごく愛情が含まれている映画だった。この監督(矢口史靖)は、「WATER BOYS」も撮っているので、ある程度の想像はできたけど、超えてたね。最後の演奏は

晴らしかった!

コレを見たら、やはりこう思うのではないだろうか…

「JAZZやるべ!」

俺自身、竹中直人はかなり好きな役者さんで、今回もいい味出してた!どうやらこの監督も竹中直人が好きみたいだね。(WATER BOYSも出てたし)
あと、この映画のいいところは、方言があること!それがかわいさを倍増している!映画を見ながらついつい言ってしまうずぅ(オイオイ)

女の子も可愛がっだぁ。上野樹里はもぢろんだっだげど、関口ってい゛う女の子も可愛がっだずぅ。でも、後から調べれば、今、朝の連ドラやってる本仮屋ユイカだったずぅ。こんなに可愛かったか?

方言使ってみだけど、ようわからんくなってきたずぅ。(絶対に合ってないな)
どうやら、山形の方言みたいだけどね。
よく分からん・・・

今日の残りはJazzと共に過ごすべ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/7-6b2a3395

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。