スポンサーサイト 


引越し 

昨日は良い天気でしたけど、今日は一転して雨(>_<)
やっぱり雨っていうのは、ちょっと気持ちをdarkにしてしますね。


実は、「引越し」しました。
というのも、今までは2年契約だったので、その契約が切れる4月までに、新たな新居に引越ししなければならなかったのです。

昨日、友人の車を借り、友人の協力を得て、荷物を運び終わりました。ダンボールにして約15箱+布団といったところでしょうか・・・

本当にこの友人には感謝してもし足りないくらい感謝してます。
車出してくれた事もそうだし、手伝ってくれた事にも☆

かなりの荷物だったので、かなりの荷物だったので、今日は筋肉痛になってるかなァ(最近運動してない・・・)と思ったけど、なんとかセーフ。

新居で寝てみたものの、やはり新しく、興奮&緊張しているせいか、なかなか寝付けませんでしたけど(^_^;)

そして、今日、前の部屋のルームチェックがありました。部屋になにか損傷をもたらしたら、請求されますが、部屋はきれいに使ってましたし、部屋もピカピカに磨き上げたので、まさに非の打ち所無し!

今日立会いに付き合ってくれた父も、
「このまま次の人に入ってもらってもいい(くらいキレイ)」
と太鼓判押してくれました。

そして、ドキドキのルームチェックの結果は、
キレイに使っていたというところで、請求金額0円!!!

ホッとしました!情報によると、細かいところまで見て、何かにつけてお金をふんだくる(表現悪いけど)という話しだったので、とっても良かったです☆

今日来てくれた父にも感謝です。

4月からの新学期に迎えて、またリフレッシュして頑張ろうと思います♪



最近読んでいる本は「ブレイブ・ストーリー」です。
このくらいの厚さに挑戦してみるか!と意気込んだものの、上・下あり、それぞれ600ページを越える超長編・・・

宮部みゆきさんが書いたもので、過去に「模倣犯」も書かれているようです。見たことも読んだ事もありませんが、有名な方なので(ミーハー?)ちょっと読んでみたくなったのです。

かなり時間かかると思いますが、読破しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/74-254610cd

