スポンサーサイト 


ニッポン・CHA・CHA・CHA 

祝 WBC日本 優勝!!

よかったーーーーー(^o^)v
とにかく勝って良かった!
韓国に負けて、決勝トーナメント絶望になったときは
「これまでかぁ・・・」
なんて暗い気持ちでいたけど、それが進出できて、韓国にも雪辱を果たして、さらに優勝しちゃったんだから!!

おめでとうございます。ニッポン代表!

いち野球ファンとして、とてもうれしいです。
色々言いたいけれど、長くなりそうだしまとまりなさそうなので止めときますが、
オメデト~~~~~!



と、今日はあつ~い一日だったのですが、今日はお墓参りに行ってきました。なにかとこの時期に帰省している事もあり、よく行きます♪

最近は、周りのお墓を見ると新しくしたお墓もあり、今風なのかどうなのかはわかりませんが(^_^;)、うちのお墓は古かったです・・・

でも、ウチのお墓は、それでも年期があるというか、重みと風格が感じられて好きですけどね。



そして、今日は、高校のクラス会というか、クラスの仲の良い子のあつまりでした。
よく飲みましたが、ちょっと粗相をしてしまったのが後悔。。。
みんなとよく話せて楽しかったです。
2浪で受かった子は、大学生活に不安そうでしたが(不安を煽ったので・・・)、変わっていない子や、オシャレしてる子、美人になっている子などさまざまでしたが、みんなが元気そうで楽しく学生生活送っているようで、よかったです(^o^)v




そんなこんなで、楽しく生活してます。
ダヴィンチ・コード、ハードカバータイプじゃなくて、文庫本タイプが出たみたいですね。しかも1800円→550円くらいだとか・・・
どんだけハードカバーが高いねん!!!
しかし、お求め安くなってますよ~!
ワタシも買います!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

今年の春分の日は、お墓参りに行きませんでした。あらら…。

高校時代の同窓会ですかぁ…
うらやましいですね。
僕、そんな面白そうな企画は…、全く無いですよ。v-222

>よしくん

お久しぶりです。

高校のときのクラス会は、実は結構やってるんです。大学が休みに入るたびに・・・

地元に残っている人数が3人くらいなのに頻繁かもしれないですけど、僕は好きです☆
てか、やってほしいです。

お墓参りはこの時期やるって知らなかったですねぇ。。。当初。
せめてコレくらいの文化は覚えておかないと・・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/75-a09d536a

