スポンサーサイト 


新学期 

新学期自体は1日から始まってるんですが、今日から授業開始です。
やっぱり、いつも朝遅く起きていたので、早く起きるには少しの時間がかかりました。(^_^;)

これから徐々に直っていくとは思います。

今日は残念なことに雨でした。
せっかく咲いた桜の花が散ってしまっていて、それはそれでとてもきれいなのだけど、やっぱり咲き誇っている桜の姿の方が美しく、それを思うと残念な気持ちになります。
明日も雨だとか・・・

ウチの大学は、一日1コマ90分が5コマあって、週5日なので、1週間に25コマあるわけですが、今回の僕のコマは19コマくらいになりそうです・・・

かんなり多い!

まぁ、そもそも教職をとっているからそうなんですが、免許取りたいんでやります!

今年は、教職の一環で介護体験というのがあって、近くの老人ホームに介護体験に行きます。1週間。
どうなることやら分かりませんが、貴重な体験なので、何かを得て来ようと思ってます。



バイトは3月の頭にやめてしまったので、何かないかな~と今検討中。

なにかの家庭教師センターに登録するよりも、個人契約・直接契約でやらせていただけないかぁと思っているものの、そういうツテがないのよね~・・・堺市のどなたかいませんか???政令指定都市記念で!??

前々から興味があったのがフード関係のお仕事。今日タウンワーク見てたら、なかなか良いところがあったんだけど、やっぱりひとり暮らしなので、お食事を出してほしい!!そこは契約社員の人しか出さないってかいてあったけど、なんとかアタックしてみるつもり。成功してくれ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/79-1f12b3fb

