 


サッカーは面白い! 

最近、暖かかったり寒かったり、ちょっと難しい天気が続いてます。
季節の変わり目だから、風邪ひいちゃったりしてる子もいたり・・・
体調管理は大切ですね。


さて、特に変化もなくまた1週間過ごしていましたが、サークルのお話を。

サッカーサークルなんですが、ウチは2回生が主体となるようになってます。2回生がサークルを動かしていくわけなんですが、2回生のメンバーは5人しかいなく、実質来てるのは2人。しかも内一人は他のサークルと掛け持ち。
無くなってしまうんではないかと心配になる中、1回生は順調に来てくれています。今はまだ、どこのサークルに入るか見極めている状態かもしれませんが、多くの1回生に来てほしいですね☆


チャンピオンズリーグでは、「バルセロナvsミラン」、「アーセナルvsヴィシャ・レアル」。俺の予想通りコトは運びました。
ロナウジーニョ、ウマイ!!
うま過ぎるなー。足元や視野の広さ、戦術眼はもちろん、体はゴツくないのに、倒れないところ。
やっぱ生で一度みたいなぁと本気で思ってるけど、リアルタイムでロナウジーニョが見れていることが何よりうれしい!過去の名選手はビデオでしかみえないもんね。


昨日もサークルだったけど、張り切りすぎて、負傷してしまった・・・明日朝一で病院に行こうと思ってるけど、何事もなかったらいいな。

張り切りすぎたのは、他のサークルでウマイヤツがウチのサークルに遊びに来たこと。そいつとは知り合いだから、サッカーやってても話したりしたけど、独特の雰囲気をもつタイプ。おまけにウマイ。とにかくウマい。
でも、そいつが来てくれたから、半年振りに燃えた!
やっぱり、燃える相手っていうのは存在するね。



来週はレポート漬けだから土日は図書館だ・・・(鬱)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/81-305cebb6

