スポンサーサイト 


マイペースな男 

一番最後に更新したのが先月の25日・・・
2週間近く更新してなかったですね・・・

俺ってホントマイペースなんですよ。

(以下BGMは「北の国から」のヤツでナレーターはジュン(大忘れ))

B型っていうのは最大の言い訳なわけで~
動物占いをしてみればペガサスと出てくるわけで~(束縛大嫌い)
やっと冬眠が覚めて、頭が回らないのですぅ。(良いネタ思い浮かばない)



で、連休が終わってしまったわけですが、なかなか思うようにいかない連休だった気がします。母は外出したい派だし、俺や妹は、静かに休みたい派だし、結局母が勝ってしまったのですが(^_^;)

でも、母もいつも仕事で頑張ってるから、たまの連休くらい好きなことさせてあげたかったし。


そんな中、ちょこっと思ったことは、兄は損だなぁということ。
妹は、兄の失敗を見て、非常に効率の良い暮らしができるなぁと感じて、さらにワガママなものだから、ちょっとムカッとしたわけです。何でも親にねだるし。

妹は、大学当初一番心配していた友達作りがうまくいったようです。そういえばそんなこと考えたなぁ。

妹はまだ、1人友達が同じ大学にいたけど、俺は誰もしらなかったし。

なんか俺って損してる?てな感じをうけますね。

よく言われる「お兄ちゃんだから」なんて言葉のおかげで、ちょっと無理して頑張ってんのかなぁと思ったりもするし。

まぁ、ここだけしか愚痴れないので、スルーしといてください(^_^;)


連休前は、狙ってた帰省のバスが取れなくて、たまたま休講の授業があったから、1つ前の出発のバスに乗れたし、今日も、特急は自由席150%以上の中、早く並んでた甲斐があって席に座れたし、ホントすごい人でした。
去年はこんな多くなかったよ~な気もするんだけど。

また忙しい日々が始まりますが、皆さん、がんばっていきましょう!



9日のサッカー、ブルガリア戦に行きます!!初代表戦です!!長居スタジアムは庭です!テレビで発見したら一報ください!(あっ、俺わかる?)
スポンサーサイト

コメント

B型の人ってマイペースですよね!
でも、それって自分をしっかりもってるってことだと思って、私は羨ましいです(^^)
それに、私はB型の人の方がつきあいやすいので、友達も、仲のいい先輩も、B型が多いです☆
自分はA型なのですが。。

>さおりさん

コメントありがとうございます。

前にテレビで、一番嫌われるのはB型で(もちろん理由はマイペースというか自分勝手)、そんなB型を愛すのはB型っていうのを見たんですが、やっぱり人によって違いますよね!

世界中のB型を代表してありがとうございます!!(ToT)

A型の人は周りに合わせるのがうまいですから、B型に振り回されないでくださいね!

ちなみに、僕は、学科の友達はB型がほとんどで、サークルの友達はA型がほとんどというわけなので、サークルでは(たぶん)浮いてると思います。。。

振り回されることも多いでしょうが、どうかB型を見捨てないで・・・

こんにちは。

別に血液型だけで人は判断できませんし、僕はそんなんしませんよ(笑)
もし、そんなんだけで判断されたら…きっと僕、友達ゼロになってると思うもん。
(* 血液型を答えただけで、変人扱い間違いなしだから)

テレビで探せって言われても…肝心のDamoさんの素顔、知らないし…(苦笑)

>よしくん

コメントありがとうございます。

スイマセン!「見捨てないで~」も「Damoを探せ!」(懐かしの名作、ウォーリーぽく)も、シャレです(^_^;)
紛らわしくてスイマセン(>_<)

ゼロっていうのは言い過ぎでしょうけれど(^_^;)
それに友達ができない血液型って・・・???

テレビは、熊が出てたら発見したことにしといてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/84-94c1b183

