スポンサーサイト 


2046 

今日の3時過ぎにやっと全部見終わったぁ!ながかったぁ・・・
「2046」は内容が難しい!ファンタジーやアドベンチャー系に慣れているからか、こういうのはようわからん。でも、も1回見れば納得するかも。何せ時間がなかった。やっと今返してきた。

失われた愛を探しに2046へと向かう・・・

SFなんだけど、そうじゃないのかどうなのかが・・・でも、切なさが伝わってきたし、なによりもトニー・レオンと木村拓哉がかっこいい。
俺は、そっち系の人ではないけど、木村拓哉の出演するドラマは好きで良く見てたので、借りてみた。

途中で、「俺と行かないか」って誘って断られて、列車の中でその理由を探しに同じ顔のアンドロイドに同じ言葉で尋ねるっていうシーンがあるんだけど、アンドロイドは答えを言わない。その理由は、アンドロイドには好きな人がいるから。

そこらへんのシーンが個人的に好きだったなぁ。上手く言葉では言えないけど、見てくれ!って感じ。そのシーンを見ながら、少し過去を思い出したりもしてた。「そうだったのか。そうだったのかもしれない」って一人で思ってた。
この前の「SWING GIRLS」で、

本仮名ユイカ → 本仮屋ユイカ

に訂正。優ちゃん、すんません。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/9-988396e2

