スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと下降気味↓ 

最後の更新したのが、どうやらオーストラリア戦の前だったようで・・・

その後も応援してたんだけどなー・・・

でも、オーストラリアは強い。

あんなフィジカル前面出しの、相手を削って削って削りまくるサッカーは好きじゃないけど、でも強いね~

2010年の前に、まずアジアカップで3連覇できるかが、これからの一つの日本代表の目標であり、楽しみではないかと思う。


で、当然WC始まってから、リアルタイムで観るくせに、授業にはしっかり出てるから、めっちゃキツイ。
おまけにレポートあり、サークルの大会ありで大忙し。

そんな不摂生がたたったのか、先週の木曜から、少しずつ悪寒と、鼻と咳が出ていて、夏風邪と自己判断。
すぐに治るだろうと思い、ほっておいたが、結構咳が出てきた。

「ちょっとやばいかな」

なんて思って、でもやっぱり様子みようとか思って、結局昨日病院に行ったら、

「肺炎の恐れがあるねぇ」

と。
マイコプラズマぁ?



あぁ???



そんなエキセントリックな名前知らんわ!
でも、結構肺炎の中では有名な種類らしい。



てなわけで、絶対安静しておきたい(個人的判断)が、やっぱりレポートの嵐からは抜けられず・・・

とにかく、早く肺炎を治さねば!!
スポンサーサイト

コメント

マイコプラズマ!!
偶然にも、その言葉、つい最近聞きました。

マイコプラズマを利用したバイオ系のベンチャー企業を立ち上げた方のお話を聞いたんです。

というか、肺炎なんですか!?
咳とか辛いんでしょうね(>_<)

お大事にしてくださいね!

>さおりさん

コメントありがとーございます!!

俺もそんな風にマイコプラズマを知りたかったな~(-.-;)
研究してる人は肺炎になんないのかな??

咳はだいぶおさまりました。
心配してくださってありがとうございます(ToT)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/93-bc18d42f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。