 


A Perfect Sky 

「A Perfect Sky」といえば、今ヒットしているBONNIE PINKの曲ですね。

そして昨日は大阪に台風が上陸するとの予報が・・・
天気は大荒れになるだろうと予想していたのに、待っていたのは

「A Perfect Sky」

ホンッとに青がキレイで、完璧な空でした。

sky


携帯で撮ったので、そのキレイさを伝えられないのが悔しい!!
デジカメを持っておけばよかったと後悔ですね。。。

しかし、台風が余計な雲を取り去ってくれたせいか、今までで1、2を争う空でした。

これは14時くらいなんですが、16時くらいの空は、赤、青、緑の色の三原色が映えていたんですな~!!

友達は携帯に撮っていたけど、やっぱり携帯の性能ではなかなか・・・


そして、今日はそんなことで、ずっと「A Perfect Sky」を聞いてました。
うん!夏って感じでいい曲だ!
ただ、BONNIE PINKが33歳で、渡米していたとは知らなかったなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/97-da28584e

