スポンサーサイト 


甲子園終幕! 

帰省先からの更新。
規制したのは1週間前だけど、帰省前日にまたまた怪我を・・・
それが治りつつある今日この頃。

本当に俺は今年の健康運ゼロだね。特にこの4ヶ月。どうしたもんやら・・・
その関係で、高校のクラスの飲み会と高校の部活の飲み会に参加できず・・・


俺の貴重な夏を返せ!!!(誰から?)


で、今日は甲子園の決勝。昨日、家族みんなで見たときは、15回まで行くとか、いかないとか、盛り上がっていたけど、今日は一人で応援。
どちらかといえば早稲田。特に早稲田が好きだ!てわけではないけど、3連覇したら面白くないという考え方の俺は、初優勝の早稲田に期待!

でも、どちらとも負けず劣らず、さすが決勝戦だ!
苫小牧のピッチャーもすごかったけど、4試合連続フルでなげた早稲田のピッチャーはもっとすごいと思う。4試合連続2桁三振らしいし。

ピッチャーもよく抑えたけど、バッターもよく打った。高校生であれだけ飛ばすんだねぇ・・・(俺も3年前は高校生)
力ついてるんだねぇ、最近の高校生は。



そして、昨日、人生初のオークションに参加!
過去2回落札したことがあるんだけど、それは即決価格とか、オークション落札まで待てない事情があって、取引してもらったとかで、他者がいないとき。
今回は、他者と争ったのよ!
俺は時間ギリギリで最高価格を出した人が落札できると考えていたんだけど(残り1秒とか)、まったくの見当違い!
Yahooだったけど、5分きっての入札は、また残り5分の時間延長になるらしい。だから、残り10秒で入魂の入札してた俺は無駄だったわけだ。
そして、

自動入札という名の現代システム

おい!手動こそがオークションだろ!手は挙げないけど、手動こそがオークションなのでは・・・

ちょっとしたシステムにイラつきながら、ついに落札しましたよ!
小競り合いがありましてね。1000円までは10円単位の入札だけど、1000以上は100円単位の入札らしいことも初耳。

当初450円のものが、1130円で落札。ヘッドホンなんすけどね。

またこれから、出品者の方とやりとりをしなければならないけれど、オークションってハマりますね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damo.blog24.fc2.com/tb.php/98-fb98e1cb

